2010年 7月

CamCanで一躍人気モデルとなった西山茉希が、7月1日放送のダウンタウンDXに出演し、ジグソーパズルにハマっていることを明かした。

西山はジグソーパズルが大好きでパズル歴6年になるという。
これまでに費やした金額は20万円を超える。
基本的に出不精で自宅にいる事が多いので、仕事が終わったらまっすぐに家に帰ってパズルに没頭している。
4時間くらい平気でやっているそうだ。
ディズニーのパズルがお気に入りのようで現在は一番小さいサイズ(おそらく300ピースだと思われる)を短時間で完成させる楽しみ方をしているとのこと。

「友達と外に行ったりはしないのか」という浜田の質問に対しては、「パズルのためなら帰宅を選びます」と回答した。
会場からは「ええーーー!」という声があがったが、
「外に出るのも好きなんですけど、あたしにとってパズルはモノじゃないんです。ペットみたいな感覚!」と補足した。
しかし、さらに「ええーー!」という感嘆を誘う結果になった。

「てれおち」は、テレビ番組に関するニュースサイトであり、番組情報や放送内容に関する情報サイトです。

サイト情報についてはこちら。
About 「てれおち」

ご連絡やご寄稿はこちらから。
てれおち編集部